気持ちよい一日

今日は駒沢へ行ってエアロ&ランしようと思っていましたが、昨夜寝たのが遅く、またまた三度寝し間に合わなくなってしまったので、多摩川で走りました。最近気合が足りない〜↓
今日のメニューは最後の20Km持久走。
「レース前半を走るイメージでリズムとフォームを意識して走ろう」というのがポイント。
今日は快晴で暑くも寒くもなく気持ちよくスタート。
久しぶりに多摩川の上流方面に行きましたが、ランナーがとても多かったです。
最初から最後までずっとキロ5を切って走りきるのが目標でしたが、リズムとフォームを意識しながら何とかクリアできて良かった〜。
明日はレース前最後の120分LSD
金さん曰く、スタミナに蓋をするつもりでじっくり走ろうと思います。
11/16のラン 持久走 22.67Km 
多摩川コース 20.07Km
1時間34分32秒(4分43秒/Km)
455 453 451 456 446
448 446 441 441 436
439 443 432 438 440
442 447 439 433 430
015(344)
アップ+ダウン 2.60Km
今月のラン 132.82km
今年のラン2103.46km