目標書いちゃうよ〜

今日は月曜日でランはレストです。
板橋フルのちょうど8週間前、ここからちゃんと練習したいと思いますが、板橋での目標タイムを書きます。
ズバリ3時間20分切り。
言っちゃった〜。
いつもならそんな宣言は決してしないですし、とても高いハードルなのですが、昨日の赤羽さんの走り、駒沢公園でのランナーの熱気、ニューイヤー、箱根駅伝都道府県男女駅伝の熱い走りを観てきたら、あえて目標を掲げてそれに向けて突き進む気持ちが今の自分には全然足りていないとの結論に達しました。
昨年11月のつくばでは、消極的なレースで突っ込めなかったので、板橋ではスピードに耐えられる脚を作って序盤からガンガンいきます。
つぶれても、折り返し後に強烈な向かい風が吹き荒れても、キロ4分44秒を死守する走りを目指したいと・・・。
あと8週間と短い期間ですが、3/23のスタートラインに、やりきったという思いで立てることを目標に。
1/27のラン レスト
今月のラン 173.99km
今年のラン 173.99km