大勝軒はやっぱおいしい!

今日はメニューどおりランは休みました。
夜、会社の同僚と2人で新橋にある大勝軒につけ麺を食べに行きました。
東池袋の本家ではないのですが、ここのつけ麺(もりそば)はとてもおいしくて大好きです。
同僚も本家よりもここの方がおいしいと言っています。
二人とも特製もりそばにして、同僚は大盛り(麺600g)、私は中盛り(麺450g)に。

同僚の残った麺を100g位いただきました。
なので結局私も500g以上食べて満腹でした〜。
ところで、今日、本田健氏作「これから、どう生きるのか」という本を読了しました。

「人生に大切な9つのこと」というサブタイトルで、人間関係、お金、仕事、パートナー、運命、時間・・・等がそれぞれ温かい切り口で書かれていて、とても前向きに、元気になれます。
興味ある方はぜひどうぞ。
明日は、関東地方も20年に一度の大雪になるそうです。
なんとかして走りたいのですが、どうなんだろう。
雪の影響による事故等が起きないと良いですが・・・。
2/7のラン レスト
今月のラン 74.59km
今年のラン 280.00km