無理だわ

今日はメニュー上はレストまたは軽いジョグですが、毎日ジョグばかりしているとシャキッとしないので、短い距離のレースペース走をやることに。
板橋で目標とするレースペースはキロ4分44秒なので、それを念頭に5Kmでスタートしましたが、風が強いし多摩川コースは工事中で、迂回路に登ったり降りたりできついものがあります。
結構がんばりましたが、終わってみればAVEは4分47秒で目標に届かず。
たった5Kmでアップアップなのに、これ以上のペースでフルを走りきるなんて無理だわ〜ということを改めて思い知らされました。
しかし、目指すからには最善を尽くさねばいけません。
ここで弱音を吐いてちゃだめなので、次のペース走でもう少しちゃんと走れるように脚を作っていこう。
2/6のラン ペース走 TOTAL 7.78Km
多摩川コース 5.02Km
23分59秒(4分47秒/km)
450 444 444 441 456
003(356)
アップ+ダウン 2.76Km
今月のラン 74.59km
今年のラン 280.00km