やっぱ外だよ

昨日はトレッドミルで大汗かいてとても喉が渇き、終わった後や帰宅後もレモンサワー等々を爆飲みしてしまい、単なる酔っ払いのおやじに・・・。
今朝一旦起きて記事を更新しましたが、気持ち悪くてまた二度寝突入。
今日は駒沢に行ってまたトレミで走るつもりでしたが、アルコールがまだ残っていて体調悪いし、またトレミで走るのは全然気乗りせず、結局行かずに家でダラダラしてました。
外は晴れていて陽射しも強く、雪もどんどん解けているようです。
ようやく気持ち悪さが治まってきた15時過ぎにだめもとで多摩川に行ってみることに。
まだ走れないような路面状況だったら、ちょこちょこっとその辺走って戻ってこようと思って出ましたが、もうほとんど解けていて、走るのに支障はありません。ラッキー!
多摩川サイクリングロード土手下の広場には無数の雪だるまが出現。
中にはかまくらもありましたよ(ちゃんと中に人が入れるしっかりしたやつ)。
暖かい陽射しも湿度もありで、やっぱ走るなら外だよ〜とつくづく思いました。
走り始めはまだちょっと気持ち悪かったですが、後半は以外にペースも上がり、今日のメニューどおり60分超のジョグができてよかったです。
今日でリカバリー週は終わり、明日からの新しい週はまた徐々に厳しいメニューになっていくので、なんとかついていかねば・・・。
2/9のラン ジョグ TOTAL 13.11Km 
多摩川コース 11.71Km
1時間11分46秒(6分08秒/Km)
645 648 646 656 607
634 603 619 530 512
505 340(510)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 107.73km
今年のラン 303.14km