無理なのか〜?

今日は30Kmロング走をしようと午後から駒沢公園へ行きました。
いつも走っている多摩川コースは、ジョグならいいのですが、工事・工事のオンパレードで、東京側、川崎側とも土手から下りたり上ったり、鋭角に曲がったり、かつ砂利道になっていたりでペースを維持して走るには厳しいので・・・。
板橋フルの目標を3時間20分切と設定しましたが、それをクリアするには、キロ4分44秒ペースを終始維持する必要があります。
私にとってはとても高いハードルですが、今日は30Kmを最初からそのペースを目標にガンガン行ってみて、途中でつぶれても、どこまでいけるのかを確認することに。
気温がとても低く風もあり体が動きませんが意を決して13時30分過ぎに駒沢公園周回コース14周+@を目標にスタート。
序盤からペースを上げようとしますが、脚と呼吸が付いていけません。
かなりきついです。
キロ4分44秒を維持するのはやはり私の走力では無理なのか〜?
ペースが遅れても維持できるギリギリのところで走り続けるしかないと思ってひたすらペースキープ〜。
シューズはアディゼロ匠REN。
ソールが薄くて長い距離を走る時はいつも脚が持つのか不安を感じるのですが、軽いのでやはりペースを維持するにはいいです。
中盤から後半もペースが落ちないようにひたすら我慢するのみ。
しかし最終盤、やはりペースが落ちて、トータルとしては目標ペースに4秒足りず・・・↓
一生懸命走った30Kmでこんな体たらくなので、あと12Kmある本番はかなりやばいということがはっきりわかりました。
どうしようと悩んでも仕方ないので、またここからひたすら練習を積むしかないよ〜。
2/11のラン 30Kmペース走 TOTAL 32.34Km
駒沢公園周回コース 14周+@ 
30.04Km
2時間24分04秒(4分48秒/Km)
502 458 455 456 450
449 448 449 444 445
441 441 444 445 443
448 448 447 445 452
443 447 443 446 444
449 449 450 454 440
010(414)
ダウン 2.3Km
今月のラン 140.07km
今年のラン 335.48km