週末は東京マラソン!

今日は月曜日でランはレストです。
ところで、いよいよ今週末は東京マラソン2014です。
昨年はこの素晴らしい舞台で走らせていただいて、うれしさとタイムを目指す苦しさの中で、ただひたすらフィニッシュを目指したよな〜。
あの日からもう一年が過ぎました。
本当に月日が過ぎるのは早いです。
私は今年は出れませんが、こぷきんさんのご主人が出場予定。
一昨年は、ご主人のサブスリーの激走を佃大橋で応援させていただいて感動。
そして昨年は、私が佃大橋のあの急坂でもがき苦しんでいた時に応援いただき元気を回復してまたまた超感激。
そして今年はまた私が佃大橋で応援する番。
あの急坂はほんと厳しいので、そこを乗り越えて残り5Kmをガ〜ンといっちゃってほしいと願っています。

東京マラソンはやはりいいわ〜。
走れなくても、コース沿いであの雰囲気を体感できるだけで、自分と同様にランを志向する仲間がこんなにもたくさんいて、それを思い切り楽しんでいるのだということを実感できてほんとランナー冥利に尽きます。
自身のランにも大きな元気をもらえますし・・。
東京は水曜日にまた雪マークですが、ランナーの熱気で日曜日まで解かしちゃってほしいです。
2/17のラン レスト
今月のラン 215.79km
今年のラン 411.20km