ふらっとした

今日も夜ランでゆっくりジョグでした。
今夜もとても寒かったですが、昨日よりは風が幾分弱かったので、走りやすかった?です。
ところで、今日のランの途中で、すぅ〜っと意識が遠のいてふらっと倒れそうな感覚が襲ってきて焦りました。
過去に何度かあり、また、先週30Kmペース走した翌日にも同様の感覚があり、どうしたんだろうと思いましたが、もしかしたら血圧の関係かも?
ここ数年で通常時の血圧がだんだん上がってきていて、極端に高いわけではありませんが、人間ドックでも、血圧計を購入して毎日定期的に計測して注視してくださいと言われていました。
しかし買ってないし、計ってないし・・・。
今どのくらいの数値なのかも分からず。
もうおやじを通り越して、体は完全におじいさん状態?でほんと参っちゃいます↓トホホ・・・。
明日は夜に予定があり夜ランができないので、え〜い、いっそ朝ラン敢行してメニュー消化しようかと思うのですが、起きれる自信もないしな〜。
2/19のラン ジョグ+WS 13.19Km
多摩川コース 11.29Km
1時間08分37秒(6分05秒/Km)
610 608 612 639 607
619 602 558 540 548
601 134(530)
ウィンドスプリント 100m×5本
アップ+ダウン 1.40Km 
今月のラン 241.61km
今年のラン 437.02km