インフル罹患か?

昨日の朝、会社の同じラインの同僚からインフルに罹患したとの電話がありました。
木曜日も金曜日も朝のミーティングや個別案件の打ち合わせ等々で超濃厚接触していますので、私やラインの係長にも移っている可能性大。
もし私も罹患していて今が潜伏期間だとすると、この後寒気や熱が出てくる可能性も考えられるし、昨日は外は冷たい雨でとても寒いし、この中で走って体力落ちたら、一気に発症してかなりひどい状態に陥ることも想定されたので、大事をとってランは休みました。
今日は潜伏期間を意識して、もし罹患していたら周りの方に移してはいけないし、一日中マスクしておとなしく・・・。
幸い、未だ発症の兆候はなく過ごせています。
明日は様子を見て、発症しないようであれば、昨日今日と走らなかった分を考慮して、金さんメニューとは異なりますが、右足首の状態を見つつ、ちょっとペースを上げた練習をやってみたいと思っています。
この時期、体調をキープするのも難しいですね。
そんな中ではありますが、ここから暖かくなることを楽しみに、そして板橋のレースで良い走りができるように、あと3週間やれる練習を積んでいきたいと思ってます。
3/3のラン レスト
今月のラン 30.09Km 
今年のラン 555.93km