GRAND KIRIN

今日のメニューは60分ジョグですが、昨日ハーフの距離を走ったので、思い切ってレストしました。
ところで、最近はビールはほとんど飲まないのですが、CMや地下鉄車内の中吊り広告でアピールしているGRAND KIRINという小さいビンのビールが何とも気になっていて、今日買ってきて飲みました。
「豊潤なコクと深く香る余韻。一本で満足できるスペシャリティ・プレミアムビール」という触れ込みが物語るように、濃くて強くておいしいな〜という後味でした。いい感じです。
ビール好きの諸氏はきっと気に入るのではないかと・・・。

ランの方は、最近スピードが出ずにトホホですが、幸い、インフルの症状は今日も出なかったので、このまま練習を継続できそうでほっとしています。
3/5のラン レスト
今月のラン 52.65Km 
今年のラン 578.49km