3.11

今日は3月11日。
会社では午後2時46分から全員で1分間黙祷を・・・。
あれから早丸3年経過しましたが、あの日のことは今でも鮮明に覚えていますし、一生忘れないでしょう。
翌日の自社災害対策本部への報告等に備え情報収集に当たりつつ、会社の自分のデスクでうつらうつらしながら一晩を明かしましたが、あまりの甚大さに様々なことが脳裏に浮かんで全く眠れませんでした・・・。
3年後の今日、復興がなかなか進んでいないとの報道に触れる昨今ですが、何を差し置いても被災された方々の生活の安定や地域の復興を心から祈るのみです。
そしてランのこと。
日曜日のLSD後、夜になり鬼門だった右足首にかなり強い痛みが出てきてしまいました。
ちょっとやばい。
3年前のつくば直前と全く同じ状況です。
そんなに走っている訳でもないのに、こんなんなっちゃってほんと情けないの一言。
昨日も今日もランオフして、一日に何度か湿布剤を貼り替えてひたすら痛みが引くのを待つしかないかなと。
本当は今週は最後のピリッと練習をする週なのですが、グダグダになるのは必至。
明日、様子見で超短い距離のジョグをしてみたいと思いますが、どうなることやら・・・。
3/11のラン レスト
今月のラン 112.72Km 
今年のラン 638.56km