ほんとばかだよ〜↓

日曜日の夜に右足首の痛みが再発し、月・火とランオフしました。
一日2〜3回湿布剤を貼り替えてケアし、また、通勤の往復や会社でもできるだけゆっくり歩き右足に重心がかからないようにして過ごしました。
そして今日。
普通に歩く分には痛みは感じなくなってきていましたので、帰宅後多摩川ジョグへ。
ごくゆっくり走り始めてみたところ幸いにも痛みが出ずに推移できます。
おっ、いい感じ。いけるんじゃね?
痛みは出ないし、ゆっくりペースだし、いつもの往復11Km超のジョグいっちゃう?
ほんとばかだよ〜。
痛みが再発し、そしてケアしてその後の最初のランなんだから、ゆっくりペースで距離は短めでいいのに、喉元過ぎればなんとか・・・で、よせばいいのにいつものジョグをやろうとした私が愚かでした。
案の定、10Km過ぎたところでまた痛みが再発。
何やってんだか・・・。
仕方なく、そこから自宅までの約2Kmをとぼとぼと歩いて(びっこ引いて)帰ってきました。
完全に元の木阿弥〜。
3/12のラン スロージョグ TOTAL 10.90Km
多摩川往復コース 10.20Km
1時間09分04秒(6分46秒/Km)
630 634 623 657 638
658 705 656 641 647
134(740)
アップ 0.7Km
今月のラン 123.02Km 
今年のラン 648.86km