明日は走ろう!

昨日の休日、3Kmジョグで脚の具合を確認しようと思いましたが、朝起きたらすでに足首に違和感があり、走ったら痛みに変わることは明らかなので、結局中止しました。
そんな状態ですから、今日は駒沢エアロには行かずランもやらずに脚を休めました。
そして明日はレース本番。
走り始めてみないとどうなるかわかりませんが、痛み止めのロキソニンを今夜と、明日の朝飲んで、レース中に痛み出した時のために1錠持って走りたいと思います。
板橋のコースは河川敷ですが、今回は往復合計で7.5Kmもの未舗装の部分があるようです。
ペースも落ちるでしょうし、痛めている足首を更にグキッとやりそうで怖い〜。
もはや3時間20分はおろか、完走さえ難しい状況ですが、スタートラインに立って、走って、そしてフィニッシュを目指したいと思います。
ところで、24日(月)は富士登山競争のエントリー開始日、忘れないようにしないと・・・。
3/22ラン レスト
今月のラン 163.60Km 
今年のラン 689.44km