600gに挑戦!

今日は4/1人事異動に伴う部の送別会でしたが、自分のラインは仕事がピークで、結局仕事の目処がついたのが21時40分過ぎとなってしまい参加できず。
会費の4500円は既に払っていたのですが・・・。
この残念さを晴らすため、4名で西新橋の大勝軒に行ってつけ麺食べることに。
うち一人の同僚は、先日一緒に行った時に大盛り(麺600g)を食べ切れなかったことから、今日はリベンジだと意気込んでいました。
私も昼ごはん以降何も食べてなくて、飢餓状態でしたので大盛りに挑戦。
大勝軒はやっぱおいしいわ〜。

私は普通に完食しました(もう少し食べられそうでした)が、同僚はまたもや食べ切れず。
しかも、麺をかなりの量残して・・・。
本人曰く「完敗です。次回は普通盛り(麺300g)から出直します」とのこと。
一方、ランの方は、今週はずっとレストして脚を休めました。
板橋レース後も右足首には湿布剤を継続して張ってケアしていましたし、ずっと走っていないので歩いている分には痛みは全くありません。
明日はちょっと走ってみて様子を見たいと思います。
といいつつ4月にエントリーしているかすみがうらまで早くもあと3週間。
のんびりしている場合じゃない〜。
板橋のためにやってきた練習を少しでも脚と体が記憶してくれていると良いのですが・・・。
3/28のラン レスト
今月のラン 205.79Km 
今年のラン 731.63km