再始動は土曜日かな〜?

かすみがうらフルから4日経過しました。
幸い筋肉痛もなく、今日にでもランを再開できそうな感じですが、しっかり疲労を抜く意味でラン再開は土曜日かな〜と・・・。
今日、職場の採用担当者からメールがあり、私が1次面接した学生の中で1名採用内定者があったとのこと。
うれしい知らせでした。将来の自社を背負ってバリバリがんばってほしいです。
春の目標レースが終わりちょっと一段落ですが、しっかり休んだら、ここからまた少しずつ練習を再開して秋を目指していきたいと思っています。
ところで、今自宅にあるミニ緑をご紹介〜。

いつも100円ローソンで買ってきます。
これまでいくつかは枯れてしまったりしてトホホでしたが、今はこのメンバーに大切に水をやって、観ていて癒されてますよ・・・。
4/24のラン オフ
今月のラン 159.42Km 
今年のラン 914.99km