疲れた〜。

今日は久々に駒沢に行ってエアロビ&ランしました。
エアロビは新しい動き満載でなかなかついて行けませんでしたが、ステップして汗をかくのはとても気持ちいいです。
山さんにも久々にお会いし、29日に出場予定の武相ハーフのこと等々を話すことができてよかったです。
終了後は周回コースを10周しましたが、かなり日差しが強く暑くてヘロヘロに。
かすみがうらフルから1週間が経過しているのですが、あまり疲労が抜けている感がなく、すぐにお尻が痛くなる始末。
その後、東京体育館に行って泳ごうとスイムセット持って行ったのですが、疲れてしまい結局行きませんでした。
明日ものんびり走ろうと思います。
4/26のラン ジョグ 21.48Km
駒沢公園周回コース10周 21.48Km
ガーミンの衛星補足ができず計測は19.18Km分のみ
520 522 530 522 501
518 551 447 431 430
508 528 508 525 512
517 510 514 509 054(437)
今月のラン 180.90Km 
今年のラン 936.47km