やっちまった〜↓

一昨年、去年と出場しているパンプキンマラソンスイミング(1Kmの部)、今年ももちろん出ようと思っていて、Baronさん情報で5月1日からのエントリー開始は分かっていたのですが、ランのレースではないのでちょっとは余裕あるだろうなんて勝手に思い込んでもたもたしていたら、何ともう締め切りになっちゃってました。
やっちまった〜↓
パンプキンは本当にアットホームな手作り感あふれる大会で、出場できるだけでうれしいのですが、今年はトホホの展開に。
でもBaronさんが出ますし、初めて出た一昨年に知り合ったSさんからもエントリーしたよ〜とメールいただいたので、当日は応援に行きたいと思います。
あの会場のパンプキン的雰囲気?を今年も感じ取ってきます!
別のオープンウォータースイミング大会を探さねば・・・。
ランの方は昨日の午前、駒沢エアロ後に周回コース5周と、今日は先週に引き続き多摩川周回コース4周でのんびりロングジョグしました。
最後は4分台まで自然と上がり先週よりは明らかにいい感じで走れて気持ち良かった〜。
しばらくはラップは意識せず楽なペースで走りたい距離を走りたいだけ・・・。
●5/3のラン ジョグ 10.74Km
駒沢公園周回コース5周 10.74Km
ラップはガーミン不調で計測できず。
●5/4のラン ロングジョグ TOTAL 33.06Km
多摩川周回コース4周 31.66Km
3時間14分17秒(6分08秒/Km)
556 559 557 608 643
640 625 629 610 609
604 649 627 632 623
649 708 626 614 618
649 618 609 618 551
558 527 553 521 505
444 237(431)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 43.80Km 
今年のラン 1013.37km