パンプキンマラソンスイミング応援

今日はBaronさんが出場される第15回パンプキン争奪マラソンスイミングの応援に行きました。
天候は快晴で絶好のOWS日和。
アップでは一緒に沖合いを泳がさせていただきました。
やっぱ海で泳ぐのはとっても気持ちよい〜。
そしてスタート。

今年は風が強くて沖合いの岩場は危険との主催者側の判断で、コースが変更されましたが、そんな中でピンクのキャップのBaronさんはびっくりするくらいのハイペースで戻ってきました〜。
スマホの写メが間に合わないよ・・・。

ここまでしっかり練習を積んだこられた上での最高のパフォーマンスだったと思います。
完泳おめでとうございます。
私も出たかった〜。
終了後は、同行のとしさん、SUICAさんとともに4人で予約していただいたお店で完泳祝いを・・・。

とてもとても楽しく懇親させていただき、4時間?5時間〜?
大いに刺激をいただきましたので、8/9のスイカOWSに向け、自分がやれる練習をやって臨みたいという思いを新たにさせていただきました・・・。
7/27のラン オフ
今月のラン 144.84Km
今年のラン 1271.45km