ちょっと安堵

今日は終業後、東京体育館に行って泳ぎました。
いよいよ土曜日のスイカOWSが迫ってきて、最後の仕上げの時期。
500mのアップの後、ゆったりペースで連続で泳いでいる女性がいらした(OWSレースのキャップを被っていたので遠泳の練習をしているのだと思います)ので、今日はその方の後に付かせていただいて、レースと同距離の1500mを連続で泳いでみました。
女性のすぐ後ろを泳ぐストーカー的なおやじ感全開で・・・。
最後まで辛くなることはなかったので、本番ではウェットスーツも着るので浮力により更に推進力は増すので、なんとか泳ぎ切れるのではないかと思えるに至ってちょっと安堵・・・。
本日、白石一文氏作「ほかならぬ人へ」を読了しました。一言よい作品でした。
他の作品も読んでみたいと思います。
8/4のラン オフ
今月のラン  40.34Km
今年のラン 1311.79km