ここからはランに

今日は14時からの駒沢エアロに参加し、その後周回コースを5周回しました。
日曜日のエアロに参加するのは2回めで、ローインパクトなのですが、ステップが複雑で難しいので、いつも参加している土曜日の回とはまた違う感覚です。
先生によりほんと違うのが新鮮なので、自分の感覚で土曜日、日曜日と取り組んでいきたいと思います。
ランの方は、もの凄く蒸し暑く、途中でザーっとスコール的に雨が降ったりして、汗なのか雨なのかわかりませんが、とにかくびっしょり。
脚も呼吸も楽ではなかったです。
イカレースも終わったので、ここからは目標とする秋のつくばフルに向けて練習を積んでいきたいと思います。
8/10のラン ジョグ 10.62Km 
駒沢公園周回コース 5周 10.62Km
54分43秒(5分09秒/Km)
542 515 517 505 458
500 507 504 516 508
253(437)
今月のラン  50.96Km
今年のラン 1322.41km