ちょっと寒かった〜

昨夜の天気予報で、今朝の出勤時は台風19号の暴風雨でどうなっちゃうんだろうと危惧していましたが、朝起きてみると首都圏はもう晴れていて、鉄道への影響もなくホッと。
そのかわり、昼間からもの凄い風が吹き荒れてました。
夜になっても治まらずビュービュー状態。
帰宅後、多摩川ランに出ましたが、強風のおかげて半そでTシャツでは寒さを感じるくらいでした。
あまりペースを上げないジョグでしたが、風に翻弄されあっちにフラフラこっちにフラフラ〜。
涼しくなって(と言いますかもう寒くなって)走りやすくなっていることは間違いないので、練習も確実に気持ち良く走れるようになってます。
この季節を大切にして目標とするつくばを目指そう〜。
10/14のラン ジョグ TOTAL 13.26Km
多摩川変則周回コース 11.86Km
1時間03分24秒(5分21秒/Km)
556 542 534 534 535
521 508 548 506 457
455 347(425)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 109.06Km
今年のラン 1830.96km