ラン再開

先週の火曜日から一気に体調が悪くなり風邪でダウン。
つくば本番レースに向けて大切な時期なのにほんと情けないです。
そんなにハードな練習をしている訳でもないのに、疲れた時に出る口唇ヘルペスも併発しグダグダに。
追い討ちをかけるようにいろいろなことが重なって忙しい日々が続き走れず・・・。
本日なんと9日ぶりにラン再開。
もう脚は完全にリセットされちゃってます。
23時少し前から多摩川へ。
今夜は40分程度のジョグから再開して、また少しずつ上げていこうと思ってスタートしました。
空気のヒンヤリ感と言いますか、既にもう寒い感じで手が冷たく手袋が欲しかったです。
この後は、体調を崩さないように注意しながら、あと1か月弱取り組んでいこうと思います。
10/28のラン ジョグ TOTAL 10.04Km
多摩川往復コース 8.64Km
46分12秒(5分21秒/Km)
540 526 523 518 521
516 518 511 319(509)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 176.63Km
今年のラン 1898.53km