気持ち良いジョグでした。

昨日はランオフして今日は帰宅後多摩川ジョグへ。
暑くも寒くもない気候でいい感じ。
明後日の土曜日に、つくば前最後の30Km走をやろうと思っているので、今日はゆっくりジョグ程度で整えようという感覚でスタートしましたが、いつになく調子が良いので、速めのジョグに切り替えてさぁ〜〜っと走りました。
風邪で体調を崩す前には、ちょっぴりだけですがいつもよりペースを上げた練習を反復していたのが感触として体に残っているようで、終盤にキロ4分45秒くらいのペースになりましたが、呼吸的な苦しさは全く感じなかったので、気持良く走れてうれしかった〜。
あと残り3週間とちょっと、できることは限られますが、スピードを研ぎ澄ます練習と、最後までLSDを並行して実践して脚を作りたいと思っています。
10/30のラン 速めのジョグ 13.26Km
多摩川往復コース 11.86Km
59分36秒(5分02秒/Km)
529 511 509 516 503
500 456 506 503 444
444 354(433)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 189.89Km
今年のラン 1911.79km