グダグダでした。

昨日の土曜日、つくば3週間前なので、最後の30Km走しようと思っていましたが、体調が今一でかつ雨模様だったので、今日にスライドしました。
今日は天気も良く、9月上旬から10月上旬並みの気温。
午後から多摩川に。
六郷橋を起点に、上流と下流に2.5Kmずつ行って戻る5Kmを6回往復するコースで。
最後の30Km走なので、最低でも終始キロ5分を切るペースでクリアすることを条件として設定していましたが、多摩川まで行くアップ時に既に体調や脚が全然だめなことがわかって、当然ながらスタートしても全く走れません。
今日はとても風が強く、しかも以外に発汗量も多く更にグダグダに。
終盤はジョグみたいな走りしかできず、走りきるだけで精一杯なダメダメロング走でした。
こんなんでつくばに向けて不安が増大しちゃいましたが、がんばるのみですわ。
東野圭吾作の短編「怪笑小説」を読了。
タイトルどおり怪笑しましたよ〜。

11/2のラン ロング走 TOTAL 33.30Km
多摩川往復コース 30.70Km
2時間47分37秒(5分28秒/Km)
523 519 520 531 526
525 522 516 531 532
524 521 514 525 538
527 522 521 533 531
535 537 530 534 533
538 535 525 533 527
349(530)
アップ+ダウン 2.60Km
今月のラン  33.30Km
今年のラン 1945.09km