明日からまたがんばろう

今週はしっかり休んで体をリフレッシュさせようと今日まで5日間完全レストしました。
時間が経過すると、つくばでちゃんと走れなかったのが、ますます悔しくなってきました。
明日からまた練習を再開して次のレースに向かいたいと思います。
昨夜は健さんの遺作である「あなたへ」がレンタルショップに一本だけあったので、借りてきて観ました。
相変わらずその他の作品はすべてレンタル中。
今日は日テレで「幸せの黄色いハンカチ」を放映するとの情報をキャッチしたので、間に合うように帰宅してしっかり観ましたよ。
やっぱラストのあの黄色いハンカチが風になびくシーンを再び観てまたうるっと。
若い頃とはまた違う感慨がありました。
つくばのラン、オールスポーツさんの写真を拝借してしまいました。
【写真削除】
多分40Km付近だと思います。
ずっとお尻が痛くて、走りながら何度も自分で揉み解したりしてました・・・。
横浜フルでは突き抜けたいと思います。
11/28のラン オフ
今月のラン 227.11Km
今年のラン 2138.90km