今年もあと1か月

このあいだの週末は、土曜日が雨模様で寒くて結局ランオフ、日曜日に多摩川でジョグしました。
目標としていたつくばが散々な結果で、その後の1週間はプチ茫然自失状態。
しかし、終わってしまったレースにくよくよしていても仕方ないので、気持ちを切り替えて・・・。
さすがに1週間オフしたので、日曜日のランは普通に走れるのですが、終盤、またまた右お尻が痛くなってきました。
医師や整体の先生等に診てもらったことはないのですが、このままただ練習していても良くなることはないと思うので、何か対策を講じなければと思っています。
早くも12月に突入、月日が過ぎるのが早すぎ〜。
今月は21日に会社つながりの方々とランネット駅伝in多摩川に出る予定です(ひとり5Km)。
総勢5チームくらい出る予定と聞いていますので、少しはちゃんと走らねば。
終わりよければすべて良しなので、今月は諸々がんばろう〜。
11/30のラン ジョグ TOTAL 21.54Km
多摩川変則往復コース 21.54Km
2時間02分17秒(5分41秒/Km)
●往路9.98Km
533 519 520 535 529
535 522 557 555 605(612)
●復路10.04Km
604 533 548 532 520
519 516 512 544 539
012(605)
●ダウン的+@ラン 1.52Km
656 330(647)
11月のラン 248.65Km
今月のラン  0.00Km
今年のラン 2160.44km