ロング走

昨日の土曜日は久々に30kmロング走しました。
気温が低かったのですが、多摩川でのスタート時は快晴。
しかし、15km過ぎると雲行きが怪しくなり雨がかなり強く降ってきました。
体が冷えましたが、その後は雨も上がり何とか30km走って終了。
相変わらず右お尻が痛くなりましたので、長い距離を走る練習をコンスタントにやって慣れないと。
っていうか整形外科?に行ってまず原因を確かめることが先決かも。
今日は良い天気だったのですが、結構昨日のダメージがあり結局あっさりランオフ。
だめだよな〜↓
つくばが終わって最近アルの摂取量が増えていてこちらもだめです。
ちょっと節制しないと。
12/6のラン ロング走 TOTAL 31.34km
多摩川往復コース30.34km
2時間57分35秒(5分51秒/Km)
549 602 618 554 547
602 524 524 541 535
505 505 522 530 523
521 537 600 541 553
536 544 608 613 634
621 619 644 625 621
218(652)
アップ+ダウン 1.0Km
今月のラン  31.34Km
今年のラン 2191.78km