神奈川マラソン

今日は第37回神奈川マラソン(ハーフ)に参加しました。
快晴なのですが風が強くて寒そう。
11:30にスタートしましたが、体が重く切れが全くありません。
最近ウェイト計っていませんが、多分かなり増加していると思います。
おまけにスタート2kmでまたまた右お尻に違和感が。
6km過ぎには痛みに変わってきて辛いレースになりました。
走り方をいろいろ変えたりして何とかやり過ごそうとするのが精一杯。
ハーフでこんな感じなので、来月の横浜フルはもっと辛いことになっちゃうんだろうな…。
最近は走らない日でもストレッチやったり、マッサージ棒でグリグリしていますが、良くなる兆候はあまりなくて。
終了後は、同行のメンバーと川崎まで戻ってちょっと飲みながらパスタで懇親。
悶々とするレースでした。
2/1のランハーフレースtotal 22.72km
神奈川マラソン
21.22km
1時間38分10秒(4分38秒/km)
444/449/437/440/433
434/433/436/426/436
434/439/433/435/433
434/441/438/449/448
444/055(412)
アップ1.5km
今月のラン22.72km
今年のラン168.99km