立て直そう

横浜マラソンが終了して一気に体調が悪くなり、先週は週明けからピリッとせず。
金曜日は休めない事情があり、発熱しているのはわかっていましたがマスクして出勤。
土日で治すつもりでおとなしくしてましたが、月曜日になっても回復しないため病院に行ったらインフルB型との診断。
タミフルは感染初期じゃないと効かないとのことですが、飲まないよりはいいとのことで処方してもらいました。
治りかけだと思っていたらとんでもない、そこからの方が辛く・・・。
職場の同じラインには妊婦さんがいますので、無理に出勤して移してしまったら大変。
まるまる1週間休んで体調ほぼ回復。
ランも全くできず。
ここからまた立て直そうと思います。
今月のラン 146.22km
今年のラン 522.95km