新年度始まった

新年度が始まりました。
我がラインには新しい係長(なんと陸上経験者で10Kmは39分台で走れるランナーとのことでびっくり)がメンバーとして加わり、新体制でまたがんばっていこうと思います。
横浜マラソンから3週間経過しました。
インフルからは回復しましたが、ランするのはまだ厳しく・・・。
今週もお腹の調子がずっと悪く、アルコールも飲みたいと思えないのが寂しいよ〜。
ようやく週末、今日は少しでも走ろうと午後から多摩川へ。
スーパー堤防の工事が終了していて土手下に下りなくてもよくなっていたのがうれしい〜!
まだ桜はがんばって咲いてくれていましたが、気温が低く風も強いので、お花見しているグループはほんの数組。

ラン後にちょっと泳ぎたいなと思っていたので、スイム用具をデイパックに入れて自宅を出て、多摩川経由でそのまま入江崎温水プールまで走って行きました。
ゆっくり2150m泳ぎ終了。
明日は雨模様のようですが、少しでも走れればいいなと。
4/4のラン 超スロージョグ TOTAL 8.43Km
多摩川コース 7.73Km
56分12秒(7分17秒/Km)
716 721 700 656 730
736 726 507(704)
アップ 0.70Km
今月のラン 8.43km
今年のラン 531.38km