またまた1週間ぶりのラン

土曜日までの1週間、ぐずついた天候で気温も低く結局またランせず。
せめて泳ごうと水曜日の仕事帰りに久々に東京体育館スイムへ。
50mプールに行くと練習を終えたN野さんに偶然会い談笑。
宮古島トライアスロンを来週に控え、スイム練習とのこと。
N野さんとは昔一緒に宮古島に出た言わば戦友です。
年齢的には私より先輩なんですが、がんばってるよな〜と大いに刺激をいただきました。
今日はまたまた1週間ぶりのラン。
ラン仲間の山さんが焼津ハーフに出場。
よいランを祈りつつ多摩川へ。
天気予報では晴れて暖かくなるとのことでしたが、風があり以外にひんやりしていて半袖Tシャツ1枚で出たのを後悔するくらい寒いです。
ペースは決めずに走り始めましたが、すぐに脚がきつくなりました。
体力及び走力がマイナスまで落ちてしまっているので、せめて早くゼロまで戻したいというのが目下の目標。
多摩川東京側は、先週の気温が低かったせいかまだ咲いている桜もかなりあってお花見しているグループが結構いて、バーベキューのよい匂いが漂っていて思わずふらふらと。
何とか15Km走って終了。
距離的にも今はこれ以上は無理みたいですわ。
4/12のラン ジョグ TOTAL 17.07Km
多摩川周回コース2周
15.67Km
1時間27分42秒(5分36秒/Km)
603 553 559 601 554
537 538 546 529 519
523 600 513 448 440
358(556)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 25.50km
今年のラン 548.45km