もう夏?

今日は昨日に増してとても暑くてもう夏になっちゃったかのような気候。
会社のデスクに座っていても汗がジワ〜と。
今日はランかスイムか考えていましたが、こんな日はやっぱスイムでしょう。
昨日と同様、東京体育館での1500mスイム。
ランでもよくありますが、すぐ前に同じペースのスイマーが連続して泳いでいたので、後ろに付かせていただき、久々に連続して1500m泳げました。
ここのところ、ずっと課題の右腕を意識して練習しているのですが、今日は右腕と右足キックのバランスがだんだん良くなってきている感覚があり推進力がちょっぴり上がっていると思えました。
練習の頻度を上げている効果だと。
明日こそはランもしないと。
5/27のラン オフ
今月のラン 152.23km
今年のラン 792.49km