手賀沼エントリーの日

今日は手賀沼エコマラソンのエントリー開始日。
開始時間が20時からなので、仕事を振り払って速攻帰宅。
自宅パソコンを立ち上げたのですが、最近パソコンの調子が悪くてランネットには何とか接続できたものの、その先が全く進みません。
ダメだこりゃ↓
こうなったらiPhoneでやるしかない。
20時きっかりにページ更新してエントリーのタグが出てくるのを待つのですが、全然何も表示されず。
パソコンだったら多分アクセスカウンターが出ているんじゃないかと思うのですが、スマホからだと無表示で、このまま待っていればいいのか、ページ更新すれば良いのか全く分からず。
もうダメなのかなと半分諦めかけていた12分後、エントリータグが出てきました。
慎重に各項目を入力し最後の確認をポチッと。
無事にエントリーできました。
レース以上に緊張しドキドキ。
ほんと体に悪いわ〜!
6/1のラン オフ
今月のラン 0.00km
今年のラン 848.14km