今日も暑くて

今日も何だかとても暑くて仕事していても汗だくでグッタリ。
昨日は完全レストしたものの疲労が抜け切れていない感じです。
終業後東京体育館スイムへ。
この時期のプールはほんと気持ちいい〜!
今日も1500mでしたが、ゆっくりながら500、300、300、200、200に分割し、なんちゃってインターバル的に泳ぎました。
全然遅いのですが、こういう練習は泳力強化にはとても良いです。
昨日の手賀沼エントリーができてホッとしていますが、メインはつくばです。
今年のつくばはコースが変更になるとのことで、変更後のコース周辺の住民の方々に対する説明会等も行っていることから、エントリー開始が遅れているようです(一般エントリー開始は7月下旬とのこと)。
地元の方々に理解をいただいてこそ成り立つマラソンレースですから、しっかり説明をいただいて了承を得ていただきたいなと思います。
新しいつくばのコースでしっかり走れるように練習しときます〜!
6/2のラン オフ
今月のラン 0.00km
今年のラン 848.14km