久々ロング走

今日は午後から多摩川へ。
だんだん曇ってきて気温も低く適当に風もあり走りやすくていいわ〜。
久々にロング走で30Km超は走ろうとスタート。
しばらくぶりなので序盤はゆっくり入り様子見。
でも、そのゆっくりがずっと続いてそれ以上上げることができずだらだらといってしまいました。
4周目の後半(最後の2〜3Km)はふっと脚がいい感じになり、ラストはペース上げて終了できたので良かったです。
今日は曇りだったから良かったものの、これでかんかん照りだったら絶対走りきれなかったよな〜と思います。
ところで、これからの暑い季節用にノースリーブランシャツをアディダスのネットショップで購入。
最近のランシャツは、生地や縫製がいろいろ工夫されていて発汗しても涼しく快適に走れるようです。
ランナーにはありがたいですね。

今日は山さんがきょなんハーフに出場してコースベストを更新されました。
そして明日はBaronさんが喜多ハーフに出場予定。
皆さんがんばっているので、刺激をいただきながら私もがんばろうと思います。
6/6のラン ロング走 TOTAL 32.74Km
多摩川周回コース4周+@
31.34Km
3時間02分57秒(5分50秒/Km)
556 545 542 608 615
546 548 604 557 552
548 622 547 549 558
543 554 543 556 622
543 555 555 559 605
550 559 556 514 514
506 127(418)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 42.41km
今年のラン 890.64km