走れない↓

昨日と一昨日は東京体育館プールが休館日だったので泳げず。
それならランをと思ったものの、土曜日のエアロビで痛めた両足首の痛みが長引いていて、ジョグすらできない状態。
と言うか歩くのにも痛みが出る…↓
そんなこんなで今日はランは回避して休館日明けの東京体育館スイムへ。
泳ぎの方は最近良い感じだし、この時期とても気持良いので、仕事中から早く泳ぎに行きたい気満々でした。
先週の土曜日はゆっくり1500m(+ダウン100m)連続で泳いだので、今日はちょっと緩いインターバル的に距離を分割して。
アップを兼ねて最初の300m、その後は、400mを少しづつペースを上げるイメージで、インターバル(約1分)を入れながら3本。
最後はダウンで100mという練習。
疲れてくるとどうしてもワンストロークが雑になって、パチャパチャ泳ぎになっちゃうので、疲れてからが大切だと考え、最後までかき切ることを意識してやってます。
6/24のラン オフ
今月のラン 112.76km
今年のラン 960.96km