何とかジョグ

金曜日の夜、スイムの帰りに何となく喉に違和感があるな〜と思っていましたが、昨日土曜日の朝起きてみたら、激痛状態になっていて、食べ物飲み物を飲み込むのが辛いよ〜。
おまけに鼻水が止まらずで辛い。
幸い熱は出ていませんが、ランはオフして休みました。
薬飲んで今朝起きたらちょっと回復。
様子見て行けそうだったので、14時半過ぎに多摩川へ。
梅雨も明け、33度まで上がっていましたが、途中鼻水ズルズルだったものの何とか2周ちよっと走れて終了。
超暑いし凄い発汗量。
帰宅後も喉の痛みや体調悪化がぶり返しそうな感じはないのでホッとしています。
明日も少しでも走れればいいなと。
7/19のラン ジョグ total17.27km
多摩川周回コース2周+α
15.87km
1時間31分41秒(5分47秒/km)
607 605 557 617 612
542 531 513 545 549
542 606 538 537 525
437(520)
アップ+ダウン 1.40km
今月のラン 98.12km
今年のラン 1068.52km