久々スイム

今日は、先月8日のスイカOWS以来ちょうど1ヶ月振りに東京体育館へ行ってスイムしました。
水に浸かって雑菌で傷口が化膿したら嫌だなってことで控えていましたが、そろそろ大丈夫かなと。
スタート後、たまたまゆっくり泳いでいる方の後ろに付いたので、そのままノンストップで2000mし、その方が終了したので、ラスト100mだけ全力で泳いでトータル2100mで終了。
1ヶ月振りでもっとヘタれると思ってましたが、ランでいうスロージョグ的な泳ぎだったので、何とか持ちました。
終わった後も、痛みはほとんどないし、化膿している感じでもないし、このまま大丈夫であることを願うのみ。
今週のウィークデイは台風で雨が続きそうなので、週末位から本格的にランを再開できるといいなと。
9/8のラン オフ
今月のラン 0.00km
今年のラン 1144.16Km