被害が甚大過ぎて…

台風18号の影響による豪雨は関東地方に甚大な被害をもたらしました。
私のラインの同僚が昨年まで勤めていた茨城県内の職場の上司が職場を出たまま行方不明になっています。
早く無事を確認したいと同僚も落ち着かない様子。
テレビでは、家もろ共流された方の衝撃的な映像を観て言葉もありません(その方は助かって良かったです)。
心からお見舞い申し上げます。
また、行方不明になっている方々の無事を祈ります。
今日は久しぶりに晴れて夏復活みたいな陽気でした。
昼休みに外へ出たら、蝉が過ぎ行く夏を惜しむかのように精一杯鳴いてました。
夜はまた東京体育館へ行って2000m。
一昨日久しぶりに泳いだからか、今日は腕の疲労感があってどんよりでしたので、シャキッとするために、500mのアップのあと、100mずつ分割して速めに泳いで1500m。
やはり泳ぐのはとても気持ち良くリフレッシュできます。
傷口も大丈夫そうなので、ここからまたスイムをコンスタントにやれればいいなと思います。
おっとランもせねば。
明日は、手術してからちょうど1ヶ月目の日。
ランを再開したいと思います。
10km位のスロージョグかな。
天気も良いようですので、まずは走れることに感謝しながらのんびりランを楽しみたいと。
9/11のラン オフ
今月のラン 0.00km
今年のラン 1144.16Km