ラン再開!

今日からラン再開しました。
ここまで長かった〜!
午後から多摩川へ。
まだ陽射しがあり残暑厳しい〜。
六郷橋上流の400mトラックまでアップで行きました。
リハビリウォークで活用させていただいたので、今日もそこで走りたいと思い…。
でも、豪雨でまだ水溜りもありぐしょぐしょで誰も走っている人はいませんでしたが、そこをひたすらグルグル10kmちょっと走りました。
傷口に痛みは出ないので、普通に走れることがとても幸せ〜!
火曜日と昨日に東京体育館で泳いだので、心肺は多少刺激が入っていたからか、1ヶ月以上ぶりのランだったのですが、そんなに辛くならずに走れてうれしかったです。
帰宅後も痛みは出ないので、ここから本格的にランを復活させても大丈夫だとの確信を持てました。
明日は時間短めのLSDで脚に良い刺激を入れたいと思います。
9/12のラン ジョグ total 13.59km
多摩川400mトラック周回
10.32km
55分58秒(5分25秒/km)
547 536 540 535 527
535 521 522 515 453
128(437)
アップ+ダウン 3.27km
今月のラン 13.59km
今年のラン 1157.75km