マラソンの日

今日は湘南国際マラソン福岡国際マラソンの日。
スタート直後から湘南に出ているラン友さんのランナーズアップデートで応援していたのですが、タイムリーにアップデートされないし、10km毎の更新なので様子が今一良く分からず…。
でも皆さん健闘されていてこのまま行ってくれ〜っと願うのみ。
アップデートをチラチラ見ながら昼過ぎからの福岡国際マラソンをテレビ観戦。
期待の川内選手は左脚のしびれ?が出て残念な結果。
追い込まれましたが、残りの選考レースに是非出て意地を見せて欲しいと一ファンは思います。
15時前に多摩川へ。
今日はゆっくりLSD
午後からは曇ってとても寒くなってくる中で145分走って終了。
ゆっくりランで脚に優しい刺激を入れられて良かったです。
ところでこの時期になると乾燥肌の私は全身カサカサで痒くなって辛く、粉を吹いたようになっちゃいます。
会社の同僚から頂いたロクシタンのフットクリームを愛用していますが、これが肌に馴染んでとても良くて助かってます。
乾燥肌の方にはお勧めです〜。

今年もあと3週間、ほんと早いわ〜。
年内はちゃんと練習しようと思います。
12/6のラン LSD total 21.06km
多摩川周回コース
19.66km
2時間25分04秒(7分23秒/km)
706 647 704 735 649
735 735 729 743 735
714 756 758 715 714
718 725 714 727 444(713)
アップ+ダウン 1.40km
今月のラン 75.77km
今年のラン 1777.42km