クイーンズ駅伝!

先週の金曜日は忘年会第2弾。
焼酎のボトルを頼んで濃い目で飲んだのがかなり効いてしまい土曜日の朝は頭が痛くて…。
外は気持ち良い快晴。
暖かいかな〜と勘違いして昼過ぎに短パン、半袖Tシャツでランに出ちゃったのですが、かなり風が強くて、多摩川に着いてかなり後悔。
20kmをジョグ程度で走るつもりでスタート。
向かい風の川崎側ではブルブル震えて東京側で追い風+陽射しで温まるみたいな感じで2周してから上流へ。
終盤はビルドアップ的にペースを上げられて良かったです。
そして昨日はクイーンズ駅伝の日。
自社グループチームは、初出場ながら至宝鈴木亜由子選手を中心に上位を狙って。
会社では応援バスツアーが組まれるなど応援体制は万全。
自身はテレビで声援を送りました。

結果はシード権を確保できませんでしたが初出場で12位。
チーム一丸となってナイスランだったと思います。
見届けて多摩川ランへ。
モチベーションはアゲアゲでしたがとても疲労感が強くて全く走れません。
キロ6分半でスロージョグするのが精一杯。
2周走って終了しました。
今日は完全レストでまた明日からがんばります。
●12/12のラン ジョグのちビルドアップ total 22.62km
多摩川周回+上流コース
20.01km
1時間42分27秒(5分07秒/km)
541 535 533 542 537
522 520 537 519 515
511 528 453 444 440
447 437 427 421 417
003(407)
アップ+ダウン 2.61km
●12/13のラン スロージョグ total 17.43km
多摩川周回コース
16.03km
1時間44分58秒(6分33秒/km)
636 639 621 639 643
614 625 638 626 622
625 710 623 626 630
651 009(533)
アップ+ダウン 1.40km
今月のラン 143.99km
今年のラン 1845.64km