寒い日でした

今日は気温低く寒い〜。
年賀状と戦っているのですが、自宅パソコンの調子が最悪で、裏面印刷ですらフリーズしてなかなか進まずで時間かかってトホホ。
いつ終わるのか。
またまた飽きて走りたくて多摩川へ。
北風超強くて寒っ。
ゆるめのペース走を意識して周回コース1周+多摩川大橋までの往復で12kmしました。
風強くて辟易しましたが、終盤までペース落とすことなく走れたのは良かったです。
帰宅後、川崎駅前に買い物に。
本屋さんに寄ったら東野圭吾氏の新刊「人魚の眠る家」を発見して早速購入。

住野よる氏の「君の膵臓をたべたい(通称キミスイ)」をまだ読了していないので、それを早く読み切ってから、人魚の…を読みたいと思います。
今年の勤務は明日まで。
しっかり働いて、年末年始の休暇でまたしっかり練習できるようにしたいです。
12/27のラン 緩いペース走 total 14.24km
多摩川周回コース+上流コース
12.05km
1時間01分36秒(5分07秒/km)
535 510 501 526 539
505 500 515 515 502
441 412 013(404)
アップ+ダウン 2.19km
今月のラン 303.19km
今年のラン 2004.84km