元気もらった〜

先週は仕事が一気にハードになり帰宅が毎日23時を超えてしまうようになったので平日はランできず。
昨日の土曜日も出勤で走れず。
今日は都道府県対抗女子駅伝の日。
自グループ会社の至宝である鈴木亜由子選手が愛知県のアンカーで走るので、じっくりテレビ観戦しました。
アンカー区間の9区、4位でたすきを受けた鈴木選手が1分37秒の差を一気にひっくり返して大逆転で優勝のフィニッシュテープを切る瞬間をしっかりこの目で目撃しました。
すご過ぎてただ涙が出ました。
更に東京チームでアンカーとして出場した自グループ会社の関根選手は、何と鈴木選手を上回る10Km31分18秒で区間賞を獲得する激走を見せてくれました。
二人の超激走に大いに元気をいただき自身のランで多摩川へ。
何と6日ぶりのラン。
ペースを上げたらまた呼吸が苦しくなって失速するんじゃないかという不安がよぎり、恐る恐る上げていきましたが、苦しくなることはなく、何とか後半はキロ4分台で走れてホッとしました。
今週以降も平日は走れないかもしれませんが、とにかくがんばります。
1/17のラン ジョグのちペースアップ TOTAL 24.94Km
多摩川周回コース3周
23.04Km
1時間56分28秒(5分03秒/Km)
529 526 518 538 529
452 500 525 511 507
502 528 452 444 448
505 456 444 447 528
436 435 415 015(543)
アップ+ダウン 1.90Km
今月のラン 104.60km
今年のラン 104.60km