日が短くなったなー。

昨日、実家から帰省し、慣れない作業の関係で今日は上半身にかなり筋肉痛があった。ランは16時30分にいつもの大師橋-六郷橋周回コースをスタート。左膝の状況を見ながらジョグで30Kmをゆっくり周回。左膝は大丈夫そうな感じであるが、逆に右足のふくらはぎから下の部分に違和感を感じた。なんか最近足の調子が悪し。注意していこう。ちょっと前までは、この時間にスタートして30Km走っても終了時にはまだ明るかったが、今日は既に3周回目で真っ暗の状況。一気に日が短くなった感じ。これからますます短くなるのだろう。連休もあと2日、有効に活用しようと思う。
9/21のラン ゆっくり目のジョグ TOTAL 30.6Km
多摩川大師橋-六郷橋周回コース7.5Km×4周=30.0Km
           2時間45分04秒(5分30秒/Km)
1周目  40分09秒
2周目  41分21秒
3周目  42分39秒 
4周目  40分53秒(給水でロスしたががんばった)
 AVE  41分16秒
アップ+ダウンジョグ 0.6Km スクワット30回(何故かかなりきつかった)
今月の走行  219.85km
今年の走行 2435.97km