ペース走実施

2日間完全レストした。10月に入り、今月はスピード強化月間と位置づけ、走行距離を確保しつつ、スピード持久力を養う練習を多めに取り入れていこうと思う。今日は、いつもの多摩川六郷橋-大師橋周回コースにおいてペース走を実施。9月に実施した30Kmのフルレースペース走より少し速め(1Km4分台をキープ)のペースを維持しつつ22.5Kmを走りきることをテーマに実施。午前中から雨模様で様子を見ていたが、夕方に雨も上がったので16時過ぎにスタート。気温も低く走りやすかったが、東京側は向かい風が結構きつかった。前半に突っ込んでしまったせいで3周目にペースが落ちてしまったことが反省点ではあるが、極端にペースダウンせずに走りきれたのでまあまあか。明日はゆっくりのLSD的な練習をしようと思う。
10/3のラン ペース走 TOTAL 23.1Km
多摩川六郷橋-大師橋周回コース7.5Km×3周=22.5Km
           1時間46分03秒(4分42秒/Km)
1周目  35分28秒(4分43秒/Km)
2周目  34分30秒(4分36秒/Km)
3周目  36分05秒(4分48秒/Km) 
 AVE   35分21秒
アップ+ダウンジョグ 0.6Km スクワット30回
今月の走行  23.1km
今年の走行 2594.27km