急に寒くなった。

今朝は寒さで目が覚めた。Tシャツ1枚で寝ていたので、少し風邪気味になってしまった感じ。明日は、栃木県さくら市での10Kmレースに参戦なので、今日は調整ラン。いつもの大師公園で約4.6Kmのジョグのみ。最後1周のラスト200mだけウィンドスプリント的に少し上げて終了。鼻水たらたらで体調はよくなさそうではあるが、現状の走力を確認する意味でできるだけがんばってみようと思う。昨日、来年2月7日の神奈川マラソン(ハーフ)にエントリーした(ランネットではなく、大会のホームページにエントリーシートがあったのでそこからエントリー。危うく気付かないところだった)。
10/10のラン ジョグ TOTAL 5.1Km
 大師公園1.15Km×4周 4.60km 25分37秒
             (5分34秒/Km)
1周目 6分40秒
2周目 6分30秒 
3周目 6分25秒 
4周目 6分00秒
 AVE 6分24秒
アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
今月の走行  79.25km
今年の走行 2650.42km