刺激ラン回避

今日は朝1時間早く会社に出勤して宿題に対応。ランは、帰宅後にいつもの大師公園を6周回した。途中で何周回かスピードを上げて刺激を入れようかと思ったが、脚が重く、例の左足大腿部の強烈な疲労感がまた出てきそうな気配があったので、刺激ランは回避し、最後までジョグで周回。明日あたりに短い距離の最終刺激ランを入れて、金曜日は軽いジョグで調整は終了という感じか。土曜日はランは行わず、ストレッチ等で心と体をリフレッシュすることに専念しようと思う。今日、久しぶりに体重と体脂肪率を計ったら、体重59.8Kg、体脂肪率7.3%。ちょっと前に体重が57Kg台にまで減少してしまったがようやく少し戻った。このくらいの方が調子がいいようだ。
1/27のラン ジョグ TOTAL 7.4Km
大師公園1.15Km×6周=6.9Km
     37分01秒(5分22秒/Km)
  1周目 6分30秒
  2周目 6分22秒
  3周目 6分08秒
  4周目 6分06秒
  5周目 6分01秒
  6周目 5分52秒
   AVE 6分10秒
アップ+ダウンジョグ 0.5km スクワット30回
   腕立て15回×2セット
今月の走行  211.85km
今年の走行  211.85km