GW最終日

今日はGW最終日。朝起きてみると昨日の多摩リバー53Kmランのダメージが思いのほか残っていた。脚の疲労感もそうだが、気温や脱水?にやられたと思われる脱力感があった。給水と給食をもっとしっかり摂れば良かったと今更ながら反省(しかし、荷物を重くしたくなかったし難しい)。
今日は少し走ろうかとも思ったが、昨日に増して気温が上昇したことも考慮し、ランはレストして疲労回復に努めることにした。午後から散髪のため川崎駅前へ。GWの最終日でいつにも増して人通りが多かった。
明日からまた通常の生活ペースに戻る。ランの方は、6月6日(日)の六無月喜多(北)ハーフまでレースの予定は入っていない。改めてLSDやロング走(フル対応用のものに比べれば時間や距離を短めに調整)を再開しつつ、スピード的な練習も取り入れていき、また、毎月末に開催されている川崎月例(3Km・5Km・10Km)で刺激を入れながら走力の底上げを図っていきたい。7月3日にペーストライアルという名の記録会?があるので、当面はそれを目標に取り組んでいきたいと思う。
5/5のラン レスト
今月の走行  73.04km
今年の走行 1061.04km