一日早い敬老の日!

今日は、昨日のロング走とのセットメニューとして、ある程度疲労が残る中でのLSDを実施しようかと思っていたのだが、久々のロング走だったこともあり、なんとなく体と脚がどんより重かった。また、明日は敬老の日であるが、嫁と相談し、一日早い敬老の日イベントとして、家族と嫁のお母さんと4人で横浜に食事に行くことに。したがって、今日は思い切ってランはレストした。
ネットで検索して行ったのが横浜駅近くのうなぎのお店。普通のうな重もあるのだが、ひつまぶしがおいしいとのことなので頼んでみた。うなぎそのものもおいしかったし、お茶漬けにしてもいい味だった。お母さんも喜んでくれていたのでよかった。

明日は、一日スライドしてしまったが、3時間程度のLSDを実施予定。大好きなうなぎを食べてパワーも充填したし、長い距離に耐えられる脚を作るために引き続きじっくりと取り組んでいこうと思う。
ところで、昨日から映画「THE LAST MESSAGE 海猿」が公開になった。過去2作の出来がとてもよかったので、映画やDVDで何度も見てきた私としては、早く劇場で観たいな〜と思っている(今回は3Dで観られるとのことで迫力あるだろうな〜)。
9/19のラン レスト
今月の走行  101.61Km
今年の走行 2138.27Km